【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月16日

石垣空港



八重山の旅が終わり石垣空港から飛行機に乗り込む
次回、八重山に行く次なる目標が始まる瞬間でもあります。

ブログの容量の関係で
これ以上記事の更新が出来なくなりました。。。
今まで、このブログに来て頂いた皆様、本当に有難うございました。
  続きを読む


Posted by あり at 20:36Comments(12)石垣島

2009年10月11日

屋良部岳より



風の音を聞きながら、雲の流れを眺めてると
自然はすごいなと、思ってしまいます。  


Posted by あり at 19:46Comments(5)石垣島

2009年10月03日

中秋の名月


[CANON EOS 5D-MⅡ 70-200mm]

今日は中秋の名月です。
あいにく雲が多いですが
ようやくお月様が出てきました。

もう10月に入りましたね
今月もよろしくお願いします。


[CANON EOS 5D-MⅡ 70-200mm + EXTENDER EF2.0]

ファインダーを通して月を見ると
移動するスピードが判って面白いもんです。  


Posted by あり at 23:37Comments(8)

2009年10月03日

星空の下で


[CANON EOS 1Ds  16-35mm]

デジタルカメラで星空が身近になった気がします。
明るい所でも、星が写せるので嵌りますw
この日は台風後のしぶきで空が霞んでて
八重山の夜空とは程遠い星空でしたが
「よなくに」と「星空」が撮れました(^^)

次回は、満天の星空の景色を狙います!
  


Posted by あり at 00:56Comments(6)石垣島

2009年09月20日


[CANON EOS 1Ds  70-200mm]


[CANON EOS 1Ds  70-200mm]

波を写そうと浜辺で一休み
カメラを構えて波を見てると
「同じ波は2度と来ない」という言葉を
ふと思い出しました。  
タグ :黒島


Posted by あり at 12:40Comments(9)黒島

2009年09月12日

島旅


[CANON EOS 5D-M2 16-35mm]

北海道みたいな平らな牧草地が広がる島
珊瑚の石垣が印象的な黒島灯台へ続く道で一枚

  


Posted by あり at 22:00Comments(4)黒島

2009年09月02日

木陰から


[CANON EOS 5D-M2 70-200mm]

石垣島でカメラを持ってうろうろと歩き。。。疲れて一休み中!
木陰で海を眺めた時の一枚なんですが、
環礁の割りには、いい波立ってます。
台風からのうねりがまだまだ続いてる日の一枚です。  
タグ :石垣島


Posted by あり at 00:10Comments(4)石垣島

2009年08月23日

石垣港からの星空


[CANON EOS 1Ds 16-35mm]

石垣港の桟橋からの眺め
暮明の空、星の輝きも美しい  


Posted by あり at 14:41Comments(5)石垣島

2009年08月16日

黒島ブルー


[CANON EOS 5D-MⅡ 16-35mm]

本当にバスクリンを入れたような海の色
素直にこの青さに感動しておりました。
  
タグ :写真黒島


Posted by あり at 16:17Comments(5)黒島

2009年08月14日

黒島航路


[CANON EOS 1Ds 70-200mm]

離島へ向かう高速船からの眺め
後方デッキは海のしぶきを浴びるけど
私には、ここが特等席です。
  
タグ :写真黒島


Posted by あり at 13:26Comments(6)黒島