2009年09月02日

木陰から

木陰から
[CANON EOS 5D-M2 70-200mm]

石垣島でカメラを持ってうろうろと歩き。。。疲れて一休み中!
木陰で海を眺めた時の一枚なんですが、
環礁の割りには、いい波立ってます。
台風からのうねりがまだまだ続いてる日の一枚です。


タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)

おみやげ
おみやげ(2009-08-12 00:08)


Posted by あり at 00:10│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
涼しそうだぁ~(●⌒∇⌒●) わーい

日差しは強いけど日陰に入れば過ごしやすい沖縄

波乗り出来そうでしょうかぁ~

今月も宜しくお願いします(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年09月02日 05:58
手前の濃い影と向こうのブルーが美しいですね。
この場所に心が飛んでいきました。
Posted by saki at 2009年09月02日 14:01
木陰で海を見ながら休憩、贅沢なひと時ですよね~
こっちにいるとそういう贅沢味わえないから。
近場にあるのは、川かダム湖。
それでも時々マクド買って車からボ~っとダム湖見てるけど。
『あ~、海ならいいのに』って思いながら。

パパさんとの内緒話は・・・
9月19日までお楽しみに~(笑)
Posted by shioppe at 2009年09月02日 15:45
コメント有難うございます!
毎度、お返事が遅くなりすみません。

詩々実のパパさん

木陰からブルーの海が広が景色
八重山は、日差しは強烈だけど
木陰の涼しさは格別ですね!
やっぱ、八重山いいですわぁ~~!
今月もよろしくお願い致します。
そして!そして!19日のブログ楽しみにしてますね!

sakiさん

八重山良いですよ~
カメラ持って島を巡りピンときたところでカシャってましたw
スケッチしながらの島旅もきっといいはすです。


shioppeさん

パパさんの話気になる~~~!ww
マック買ってのんびり景色眺めるの良いですね!
お気に入りの場所で一休み!

私もこっちでは、お気に入りでいい景色なんだけど。。。
目の前が八重山だったら~
などと思いながら景色見てますw
Posted by ありあり at 2009年09月12日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。