2009年09月12日

島旅

島旅
[CANON EOS 5D-M2 16-35mm]

北海道みたいな平らな牧草地が広がる島
珊瑚の石垣が印象的な黒島灯台へ続く道で一枚




同じカテゴリー(黒島)の記事
波
(2009-09-20 12:40)

黒島ブルー
黒島ブルー(2009-08-16 16:17)

黒島航路
黒島航路(2009-08-14 13:26)

空撮~黒島
空撮~黒島(2007-09-23 20:58)


Posted by あり at 22:00│Comments(4)黒島
この記事へのコメント
素晴らしい景色ですね~
こんな広大な牧草地があるんですね。

1度だけ北海道へ行った事がありますが・・・
あまりの広さに驚きっぱなしでした。
自分の小ささを感じました。
Posted by shioppe at 2009年09月13日 15:25
島旅って書いてあっただけなのに、
あ、もしかして、黒島かも。
と思いました :)
Posted by 海が好き♪ at 2009年09月13日 21:20
あぁ~この道舗装されたんですね~(●⌒∇⌒●) わーい
パパさんが行った時は確か未舗装のガタガタ道だった記憶が(;^_^A アセアセ

良いですね~石積みの石垣がどこまでも続いているようです
構図が素晴らしい~
真似しちゃおう~と(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年09月13日 23:00
shioppeさん

黒島の牧草地が広がる景色
北海道と違うのは、珊瑚の石垣だけみたいでしょw
小さい黒島?って感じで島に来ましたが。。。
そこは素晴らしい景色がありました!


海が好き♪さん

コメントありがとうございます。
島旅の島は、黒島でしたw


詩々実のパパさん

パパさんの見た、未舗装の道見たかったです~~!(;;
きっといい感じだったんでしょうね!!
ぜひ、次回黒島に行った際には
こんな感じでw。。。って言うより、
パパさんの「ひ・み・つ」の19日気になりますよ~~~!
Posted by あり at 2009年09月17日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。