2009年01月11日

グラデーション

グラデーション

波照間島ニシハマ沖のグラデーションに感動!
天気が良い日は、はっきりと仲御神島が見えます。

ありのつぶやき
世間は3連休なのにと思いつつ
休みは今日だけ。。。明日も仕事
最近は休みの日の出勤も慣れてしまい、
6時過ぎに電車乗っても平日に比べるとがらがらw
途中乗り換え駅のコーヒーショップでコーヒーなど飲んで
通勤の一時を楽しんでいます(^^)
3月に工事竣工できるかな(汗



同じカテゴリー(波照間島)の記事
変化する
変化する(2009-07-04 12:25)

北斗七星が輝く島
北斗七星が輝く島(2009-04-29 14:16)

波照間空港
波照間空港(2008-11-16 13:20)

波照間島 星空
波照間島 星空(2008-08-31 17:36)

夏のひとときは
夏のひとときは(2008-08-09 20:01)


Posted by あり at 13:52│Comments(10)波照間島
この記事へのコメント
このビーチの色は、他のどこにもないですね。

水底の地質と水深がバランスよく絶妙のハーモニーを醸し出しているといった所でしょうか(^O^)
Posted by だい at 2009年01月11日 14:41
ありさん

正月早々の三連休もお仕事ご苦労様です。

忙しいなかでのブログの更新、大変でしょうね。

でも毎週一回の更新をとても楽しみにしています。

私も建築・土木に関わるものですが、これから年度末は

忙しい時期ですよね。健康一番で今年もがんばって

沖縄にも行きたいですね♪
Posted by もきちもきち at 2009年01月11日 21:55
波照間島~
長い事行けてません(;>_<;)ビェェン

今年の夏には行かなきゃね
絶対に

仲の神島の東の根も潜ってないさぁ~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年01月11日 22:43
夫が土木から離れて休みがまちまちになったので
この時期の土木の忙しさを忘れつつあります・・・
3月に竣工出来るといいですね。
寒い時に屋外で飲むコーヒーは格別です。
ホッと一息。
Posted by shioppe at 2009年01月12日 20:45
波照間島
まだ行ってないんです~
早くこの海を
生でみたいです!

ダンプやってたとき
3月は、メッチャ忙しかったの思い出します!
Posted by 親ビン at 2009年01月17日 08:43
やなわらばーの青い宝を思い浮かんできました。
「青い海~、青い空~、青い風~があ~る」

綺麗な青ですね、この青が目の前に広がってくるんですもんね、八重山全般ですが、青が似合うと思います。

特に波照間島には特別な青がありますよね、以前ニシハマの写真を見せたら「ここ日本?」って若い女の子が言ってたのを思い出しました。
Posted by ハンマーシャーク at 2009年01月28日 08:54
こんばんは~^^

綺麗な海ですね~

やはり海はこうでなくちゃ~

と此処にくるたんびに思いいやされてます~^^

年始の挨拶に来ていたたのに、

私のほうから伺うことができずに失礼しました。m(<_ _>)m

少し落ち着いてきたので

また寄らせてくださいね

宜しくお願いしますm(<_ _>)m
Posted by seisui at 2009年01月31日 17:17
本当にコメント頂いてて、お返事出来ずにスミマセンでした。
仕事もひと段落してぼちぼちと再開しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

だいさん

お返事遅くなってすみません。
波照間のニシハマいいですよね~
ほんと、このグラデーションが最高ですね。
ブログ統合されたんですね。
これからも八重山情報楽しみにしています。


もきちさん

お返事遅くなってすみません。
今年の年度末は、今までで経験した事の無いほど
忙しさに振り回されてました。
景気が悪いと、工事の採算を取るのも厳しいですね。
沖縄に行ける日を楽しみに、仕事の山を乗り越えました。


詩々実のパパさん

お返事遅くなってすみません。
波照間ばかりでなく
色々な島旅や水中写真楽しみにしてますよ~
これからもよろしくお願いします。


shioppeさん

お返事遅くなってすみません。
3月末に終わらず、5月一杯まで工事が遅れてます。
なかなか、工事の採算合わずに苦労したけど
もう少しの辛抱なので、頑張ってます。
ホッと一息つきながらのコーヒーいいですねぇ!



親ビンさん

お返事遅くなってすみません。
ようやくブログのお返事書けました。
忙しい時って、落ち着いて考えられないので
すみませんでした。
ダンプ毎日5~10台来て、コンクリートガラ運んでます!
早出・残業はきついですよね。。。。


ハンマーシャークさん

お返事が遅くなってすみません。
波照間の青は最高ですね。
あと、サトウキビ畑など素朴な島が
気に入ってます。


seisuiさん

お返事遅くなってすみません。
seisuiさんもご主人が大変だった様子ですね。
これからもよろしくお願い致します。
素敵な写真楽しみにしていますよ~!
Posted by ありあり at 2009年04月29日 14:10
石垣在住のBigCです。
素晴らしい写真の数々…見とれるばかりです(笑)

改めて、写真画を見ると…やっぱ石垣島は最高だぁーって感じました!
自分も少なからず、石垣島の写真をアップしたいと思いました。
※カメラも欲しくなっちゃいました…サンタさん、プレゼントしてくれないかな(笑)
Posted by Tropical House BigCTropical House BigC at 2010年12月19日 22:28
Tropical House BigC さん

コメントありがとうございます。

ここは放置しているので
お返事が遅くなってすみません。。。
石垣島いいですね!最高です!
Posted by ありあり at 2011年01月14日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。