2009年10月16日

石垣空港

石垣空港

八重山の旅が終わり石垣空港から飛行機に乗り込む
次回、八重山に行く次なる目標が始まる瞬間でもあります。

ブログの容量の関係で
これ以上記事の更新が出来なくなりました。。。
今まで、このブログに来て頂いた皆様、本当に有難うございました。

高画質の画像データがいけなかったのか。。。反省です。。。

引き続き新たなブログに移行致します。
新しいブログ「うるまじっく天国-2-」を公開致します。
今後ともよろしくお願い致します。

新しいブログは、八重山PHOTOと日常のPHOTOの2本立てでがんばります。。。
きっと不定期更新は続きます。。。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)

おみやげ
おみやげ(2009-08-12 00:08)


Posted by あり at 20:36│Comments(12)石垣島
この記事へのコメント
TI-DAの容量はけっこう大きいと思ってましたが
高画質だとやはりキツイですね(^_^;)

新しいブログでも千葉って下さいね!!
Posted by ごんこごんこ at 2009年10月16日 22:47
ありさん
うるまじっく天国の容量いっぱいねぇ~(;^_^A アセアセ
パパさんも詩々美の散歩道を容量の関係で止めちゃったからね~

また新しい「うるまじっく天国-2」でも宜しくお願いしますね~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月17日 00:07
あー、びっくりした。もうブログ見れないかと思ったぁ。
うるまじっく天国‐2- 楽しみにしてます♪
Posted by shioppe at 2009年10月17日 07:22
ごんこさん

約2年4ヶ月不定期更新で一杯でした。。。
新しいブログの画像は、多少画質が落ちますが
お許しくださいねw
今後ともよろしくお願い致します。


詩々実のパパさん

大きな画像沢山入れるとすぐに一杯になりますね(汗
今後ともよろしくお願い致しマース!


shioppeさん

新しいブログも、よろしくお願い致します。
まだまだ、八重山の旅の回想は続きますよ~
Posted by あり at 2009年10月17日 17:14
ありさん、こんにちは。

「皆様ありがとうございました」見たとき、え!終わり?な~んて思っちゃいました。


しかし、この写真、心躍る?ってか、心ウキウキです~~~~。

やっぱり良いですね、この時間、この画、緊張します。

また楽しい八重山の旅の写真、新しいブログ楽しみに待ってます。
Posted by ハンマーシャーク at 2009年10月18日 13:43
ハンマーシャークさん

いつもコメント有難うございました。
また、新しいブログもよろしくお願い致します。

何といっても八重山いいですよね!
Posted by あり at 2009年10月19日 18:39
パート2 期待していますよ
Posted by まえさん at 2009年10月24日 22:55
まえさん

こちら同様、新しいブログもよろしくお願い致します。
Posted by ありあり at 2009年10月26日 00:46
びっくらした~

不定期でも~
ず~っと
見てますから~ 新しいblogも~
楽しみにしています
Posted by haibi at 2010年01月28日 02:31
haibiさん

お返事遅くなってすみません。。。(^^;
びっくらさせてゴメンナサイw
不定期ですが、新しいブログよろしくお願い致します。
Posted by あり at 2010年01月31日 13:26
いいっすね!
これがホントに石垣なのか…と思うぐらい
これからも、ときどき訪問したいと思います(笑)
Posted by Tropical House BigCTropical House BigC at 2011年01月15日 18:18
Tropical House BigCさん

石垣島良いですね!
行く度に、きれいな景色に感動してます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by あり at 2011年01月20日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。