2007年09月02日

石垣島 名蔵湾

石垣島 名蔵湾

大崎付近を走っている時、
視界に入ってきた風景。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 11:20│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
うわぁ〜♪
何か走って行きたい気分になります(o^∀^o)
Posted by こじゅ at 2007年09月02日 16:57
あ~、私もいつかこんな所を運転してみたいです。
綺麗だな~。
Posted by shioppe at 2007年09月02日 21:39
満潮時の名蔵湾はキレイですねぇ~

見とれて運転を誤りそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月03日 06:43
名蔵湾
いついっても干潮時刻(笑)

で、たまたま満潮時にあたったときは
日が落ちてきているときだったりとかで
こういう青い海に出会ったことがないです(-_-;)
Posted by kumipekumipe at 2007年09月03日 12:44
へぇ~。名蔵湾って、満潮時がキレイなんですね。
みんな絶賛してるのに、
意識して見たこと無いなぁ・・・(苦)。

こんな絶景が目の前に広がったら、

そのまま海へドボーンしちゃいそうですね♪
Posted by ししにぃ at 2007年09月04日 16:23
こじゅさん

何かこの場所、ガイドブックにも
載ってない場所なんだけど、
とても、いい眺めでした。

shioppeさん

うんうん!石垣島はすばらしい景色が
一杯ありますよぉ!
ぜひぜひ!

詩々美のパパさん

脇見運転は事故の元ですね。
はい、気をつけますw
でも、いい所ですよね石垣島♪

kumipeさん

満潮の名蔵湾いいですよね~
雲が多かったから海の色が濃いですよね、
快晴なら美しいエメラルドグリーンに
なるんだろうなぁ~
次回はそんな景色を見るのも楽しみです。

ししにぃさん

名蔵湾良いですよ~
綺麗に海が見える場所も沢山ありますね。
まだまだ、石垣島の素晴らしいところ
一杯探したいです。。。
Posted by あり at 2007年09月08日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。