2007年09月09日

高速船

高速船

今日は何処に行こうか?
高速船がスピードを上げて港を後にします。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 10:19│Comments(5)石垣島
この記事へのコメント
絵で描いたみたいに色がとっても鮮やかで綺麗ですねぇ(o^∀^o)
Posted by こじゅ at 2007年09月10日 10:02
こじゅさん

ありがとうございます。
石垣港の旅客ターミナルから写しました。
ここは、離島桟橋と違った
ゆっくりした時間が流れてて気に入りました。
そして、離島桟橋からスピードを上げて
高速船が水面を走る姿が目の前に見えて、
石垣に住んでたら、通ってしまうかもです。
Posted by あり at 2007年09月10日 22:40
いつもお世話になってまぁ~す(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月17日 23:24
↑(笑)だっからね。。(^m^*)ププ

安栄観光・・めっちゃ早いよねぇー♪
Posted by kumipe at 2007年09月19日 17:10
詩々美のパパさん

いってきま~す!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャと
この写真も、家で見てたら
聞こえてきましたw
ぱぱさんの離島巡りの記事を港で
港で見送ってる気がしましたw


kumipeさん

早いですよね~
もしかして、石垣島のTi-DAブロガーさん
この船に乗ってたりしてとか思いました。
Posted by あり at 2007年09月22日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。