2007年09月17日

玉取崎より・・・静けさの中で

玉取崎より・・・静けさの中で

今日も一日が始まります。
牛の鳴き声、鳥の鳴き声
全てが一日の始まりを
知っているのかな?


玉取崎より・・・静けさの中で

雲がゆっくり流れるのを、
ただただ眺め。。。
素晴らしい朝焼けがとても印象的でした。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 22:28│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
早起きしたんですねぇ~(笑)

中々夜明けの玉取までは行けませんでつ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月17日 23:27
美しい朝焼けですね。心に沁みます。
Posted by shioppe at 2007年09月19日 08:54
朝焼けですか?
すごい!!!
めっちゃ早起きですねー
何時に玉取崎へいったのですかぁ?(★。★)
Posted by kumipe at 2007年09月19日 17:08
詩々美のパパさん

ええ、頑張りましたw
宿を出る時、真っ暗で
かすかに星空。。。
一か八かで出発しました。
夜明けの玉取崎良いですね~
一番感動しました。

shioppeさん

玉取崎実にいい所ですよ。
浜辺で見る夜明けとは違った
朝の風景を見せてくれました。


kumipeさん

朝焼けです。。。
本当は水平線から登る朝日を
楽しみに行ったけど、
こんな朝焼けが見れたから
良かったです。
確か、5時には市街を出た気が。。。
Posted by あり at 2007年09月22日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。