2007年09月24日

真栄里公園

真栄里公園

車で通る度に、気になる公園

真栄里公園

近くのコンビニで、飲み物買って
公園の日陰で一休み、
風がとても気持ちいい!

「トゥバラーマー大会」の会場だったとは。。。
詩々美のパパさんのブログ「詩々美の散歩道 2」
記事を読んで知りました!




同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 15:05│Comments(5)石垣島
この記事へのコメント
久しぶりに訪問させていただきましたぁ!

ステキな写真がたっくさん増えていますねぇ(*^_^*)

自分もとうとうデジいちを手に入れたので
いっぱい撮りたいと思っていま~す!!
Posted by だい at 2007年09月24日 16:15
去年から真栄里公園になったって聞いたよ~
「とぅばらーま」
去年は残念ながら雨で市民会館だったかな?
屋内会場になっちゃったみたいだけど・・・
今年はちゃんとできたみたいだね(^-^)

私、ちょうど友達の新築祝いで沖縄に
戻っておりましたので
みれませんでした(TT^TT)
Posted by kumipekumipe at 2007年09月27日 11:17
だいさん

ご無沙汰しております。
デジイチいいですよね!
表現力が広がりますよね!!
これからも、色々と
写真など楽しみにしています。


kumipeさん

私も、パパさんのブログ見るまで
まさか、ここで「とぅばらーま」を
行ってたとは思わなかったですよ。
ここの公園の芝生綺麗ですよね。
今年は残念でしたね。。。
来年のレポ楽しみにしてますよ!
Posted by あり at 2007年09月30日 21:07
今年やっとトゥバラーマー大会が真栄里公園で行われました(#^.^#)

ありさんが撮られた写真の赤土部分は白いアスファルトに変わってます
芝生は結構手入れしてるのできれいですねぇ~

来年のトゥバラーマーは一緒に見ましょうねぇ~ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月30日 23:47
詩々美のパパさん

見たいです~!
今年の夏の島のイベントを
パパさんのブログなどで拝見し
見に行きたくて、うずうずしてましたw

ここの公園は、芝生が綺麗ですよね~。
Posted by ありあり at 2007年10月07日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。