2007年10月20日

崎枝の風景

崎枝の風景

ドライブしてて、思わず車を止めた
牧草に雲の影が写りゆっくり流れてました。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 11:33│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
風が話しかけてくるような写真ですね
思わず止まってしまうありさんの気持ちがわかります
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年10月21日 06:31
こんな空の色と雲が懐かしいです(^_^.)
東京の冬の空は、スカッと抜けるような青空に
なりますが、八重山はめったにならないですね~
Posted by だい at 2007年10月21日 16:56
崎枝の景色スキです♪
御神崎は頭痛がしてくるので
ここいら辺の景色が最高ですね☆

風を感じるよーな写真で
すごいなぁー♪
Posted by kumipekumipe at 2007年10月23日 18:54
詩々美のパパさん

ですよね!
風が吹いて、雲が流れて、
雲の陰が牧草を渡る。
遠くに青い海が見えて、
ああ、また訪れてみたいです!


だいさん

そうなんですか~?
八重山の冬は曇りが多いのですか。。。
でも、冬の雲が流れて行く風景が
どんなものか判らないので、
だいさんのブログで教えて下さいね。


kumipeさん

崎枝の海や、名蔵の海って
海岸線の道を走ってると
思わず車を止める所が多いですね。
やっぱ、ここもご存知でしたかw
Posted by あり at 2007年10月28日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。