2007年10月28日

夕日を

夕日を

竹富島の西桟橋に来ました。
太陽はまぶしくて、
夕日が沈むまでまだ時間があります。



同じカテゴリー(竹富島)の記事
浜辺の散歩
浜辺の散歩(2008-12-30 15:25)

コンドイビーチで
コンドイビーチで(2008-08-14 16:34)

花に囲まれて
花に囲まれて(2008-05-31 11:47)

青空の下で
青空の下で(2008-05-18 19:05)

水牛車
水牛車(2008-02-11 13:54)

さざ波
さざ波(2007-08-18 20:54)


Posted by あり at 22:00│Comments(8)竹富島
この記事へのコメント
沈む夕日に
明日をのせて
ここへ 必ず かえってくるよ~~~ by D-51


いい写真ですね===
癒されます
Posted by haibi at 2007年10月28日 23:56
竹富島に宿泊したことがないので
西桟橋での夕陽は
写真でしかみたことありません(TT^TT)

写真でもこんなに綺麗なのですから
肉眼で実際みたら
めっちゃ感動するでしょうね~♪
Posted by kumipe at 2007年10月31日 12:16
あ~、またまた心に沁みる夕日だぁ。
海に沈む夕日を見れる暮らしがしたいなぁ。贅沢ですよね。
Posted by shioppe at 2007年11月02日 17:26
haibiさん

夕日のシーンは癒されますよね。
のんびりと浜辺で過ごすの好きです。


kumipeさん

石垣島も素晴らしい夕日スポットありますもんね。
夕日いいですよね~
旅で行くと、天気に左右されるから、
あるいみ賭けです。。。


shioppeさん

夕日の見える場所でのんびり生活
私も憧れます。いいですよね~
Posted by あり at 2007年11月03日 12:40
あぁ~~!やっぱり竹富島で1泊せな見れない景色ですな(´;ω;`)ウッ…
西桟橋で夕日を待つ間が楽しいんでしょうねぇ~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月06日 20:21
詩々美のパパさん

西桟橋で、思い思いに時間を使ってました。
私は、カメラを持ち、ひたすらアングル探しw
気に入った場所が見つかれば、
そこに座って、色々カシャってました。。。
Posted by ありあり at 2007年11月10日 10:31
夏、観光客の方々が多い時期、夕日待ちの西桟橋は崩れるのではないかと思うほどです^_^;
Posted by だい at 2007年11月10日 10:50
だいさん

私が行った時も。。。
崩れるかと思うほど居ましたw
ひっそりとした桟橋いいでしょうね!
そんな時期に行って、夕日が見たいです。
Posted by あり at 2007年11月13日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。