2007年12月16日

散歩日和

散歩日和

晴れた日の川平湾
母親に連れられ
子供達がとても楽しそう。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 10:49│Comments(8)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは!
川平もグラスボートが無いと、もっと綺麗な事でしょうネ。
あのオンボロ船が気になるのは、私だけでしょうか?
Posted by くじら at 2007年12月16日 12:47
↑くじらさん
パパさんも同じことを思いました
景観を壊すボロ船に泣きですよね(´;ω;`)ウッ…

川平湾に行くたびに思うけど
海は誰のものなのか?
真珠会社のもの?
グラスボート会社のもの?

ありさんの写真のように余計なものの無い川平湾に戻してくりぃ~~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月17日 13:37
こんばんは^^

川平湾、何度か行きました~^^v

ホントに綺麗ですよね~

本土に住んでると、いつも見ていた当たり前の青い海が、

今は懐かしく、とても貴重な美しさなんだな~と思います。

更新が、すぐわかるようにリンクいただいてもよろしいですか?


今日も綺麗な海を見て、ホッと和みました。

綺麗な海を見せてくれてありがとう~(^^♪
Posted by seisui at 2007年12月19日 00:03
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
やっぱりグラスボートがないと
綺麗だぁー(笑)
一瞬。どこ?っておもいましたよぉ~~~

グラスボートの数で
景観壊してる気がするのは
私だけではないはず・・・。
Posted by kumipekumipe at 2007年12月19日 16:16
スッゴイ綺麗な
川平湾
船が無い川平湾
初めて見たような気がします!
Posted by 親ビン親ビン at 2007年12月21日 22:34
くじらさん

確かにあの船が海の美しさに合ってるか?
ちょっと疑問に思いますね。
この綺麗な海を見てると
散歩の親子が浜を歩いてて
思わず写しました。。。
船はフレームからあえて外しましたw


詩々美のパパさん

川平湾って綺麗なんですけどねぇ
真っ白な砂浜に青い海。。。
船に乗るなら、米原海岸で
シュノーケリングしても
変わらないのかもですね。


seisuiさん

私のブログをリンクして頂けるのですか!
有難うございます。
更新やコメントも遅いですけど
よろしくお願い致します。


kumipeさん

船が無いと印象変わりますね。
ある意味何かを訴えたようで、
成功写真なのかもw
自然写真って面白いですね!


親ビンさん

ありがとうございます。
川平湾綺麗ですよね。
また、行きたいです。
Posted by ありあり at 2007年12月23日 10:53
昔は グラスボード すくなかったよ〜

haibi 高校んときぐらいまでは…
帰ってくるたびに 増えてて ビックリしたよ。
2、3そうなら 絵にもなるのにね〜ZZzz....
Posted by haibi at 2007年12月23日 14:24
haibiさん

今、何艘居るんでしょうね?
せっかくの綺麗な浜辺が
少しなら絵になるけど
いっぱい居ると、港に見えてしまいますね。
Posted by ありあり at 2007年12月29日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。