2008年01月13日

空撮~下地島

空撮~下地島

新城島の下地島は、牧草地が広がり
周辺の海がとても綺麗です。




Posted by あり at 15:59│Comments(9)新城島
この記事へのコメント
こんばんは!
流石、あり さん素晴らしいショット。
来年のJTAのカレンダーはこれで決まり、ですネ!!!
Posted by くじらくじら at 2008年01月13日 18:49
ステキ~。綺麗~!
建物がちょっとしかないのが尚いいですね。
このままであり続けて欲しい場所ですね。
ビーチに立ってみたいなぁ。
Posted by shioppe at 2008年01月14日 07:04
きっれ~~~~~~~!!!

やっぱり人間があまり出入りしない島だから
自然が沢山のこってるのですかね?
自然のありのままの美しさが!!!
Posted by kumipe at 2008年01月16日 16:48
かなり潮が引いている時ですね。←大潮かな
上地とつながっている様子がよくわかります。

下地はちょっと縁のある島で、何度か行っています。
Posted by だいだい at 2008年01月18日 22:09
くじらさん

ありがとうございます!
JATカレンダーw
いつか載せてほしぃ~!


shioppeさん

この島良いですよね~
小さくて素朴で。。。牧場だけの
無人島らしいですね。
ナパリツアー始まったけど
残していきたい景色です。


kumipeさん

アイランダー乗ってて
この島を上空から見てて
綺麗で思わずカシャりましたw
この自然は、残ってほしいと
思いました!


だいさん

お仕事で下地島へ行ってるんですか!
竹富島に留まらず、色々な島に
行けるなんて羨ましいです。
そうそう、大潮でした。
珊瑚礁を歩いていけそうでしたね。
いつか、行きたい島です。
Posted by あり at 2008年01月19日 12:15
下地島はいまだに上陸できてません

きれいな砂浜が広がってるなぁ~
シュノーケルしたいな
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月19日 21:38
詩々美のパパさん

下地島の上陸憧れますね。
シュノーケリングしたくなる珊瑚が広がって、
どんな世界なのか楽しみですね。
Posted by ありあり at 2008年01月27日 18:07
はじめまして!
新城下地島 すばらしいですね

私は20年ほど前に行きました 今でもそのままの自然ですね
牛も見える?

またいつか行きたいです
 
Posted by そうそう at 2008年02月03日 13:59
そうそうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
20年前から変わらない景色なんですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あり at 2008年02月03日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。