2008年01月27日

乗り継ぎ

乗り継ぎ

日の暮れた那覇空港は何となく静かです。
機体を整備が終われば羽田に向かいます。


タグ :写真飛行機

同じカテゴリー(飛行機)の記事
今日もいい天気!
今日もいい天気!(2009-08-13 01:13)

空を見上げると
空を見上げると(2009-01-02 17:31)

離陸
離陸(2007-08-23 22:33)


Posted by あり at 17:56│Comments(3)飛行機
この記事へのコメント
夜の空港は一種独特の雰囲気がありますねぇ~

翼も一休みだね
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月27日 23:28
おはようございます

どこかご旅行をなされたのですか

那覇空港での乗り継ぎになられたのかな
暗闇の中にも
飛び立つ前の堂々とした空気を感じますね

今日は東京でしょうね
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年01月28日 07:21
詩々美のパパさん

夜の飛行場は独特ですね。
それも、帰りの飛行機となれば
余計に、しんみりしますw


かすみそうさん

石垣島からの経由で、一休みです。
待ち時間が、長いと最後の最後まで
沖縄を楽しみたいと思いまして、
写真を写したり、お土産屋を
うろうろしたりしてましたw
Posted by あり at 2008年01月31日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。