2008年06月14日

ダイビング船

ダイビング船

石垣島の伊原間湾
キラキラ朝日を浴びて輝くダイビング船が出番を待ってます。
今日はどのポイントに向かうのでしょうか?

この黄色い船は、もしかして?
石垣島の在住のブロガー
詩々美のパパさんの「詩々美の散歩道」
ダイビング記事で紹介されたのと同じ船だと思いました。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 14:27│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
ホントだぁ♪同じ船のようですね(*^o^*)
怖くてダイビング出来ないけれど・・海の中を自由に泳げたらステキでしょうね♪
Posted by えみんちゅ at 2008年06月14日 15:38
ありさん
同じ船ですね(^0^*オッホホ
この船で何処までも行ってダイビングしたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月15日 06:21
えみんちゅさん

同じ船でしたね!
八重山の海は、上から見ても、
中から見ても綺麗ですよね!
私も一日中海の中を眺めていたいです。

詩々美のパパさん

お~!やっぱり同じ船でよかった!
「イエローサブマリン」に乗って
八重山に潜りいきたいなぁ~
Posted by あり at 2008年06月15日 14:50
お~
ありさんの何気ない1枚が
パパさんがダイビングしたところの
船だったなんて~♪
すごい偶然☆
Posted by kumipe at 2008年06月17日 13:02
お友達のショップの船だぁ!
後ろの黒いダイビング船は、ペリーの黒船みたいなので、黒船って呼んでます←そのまま^_^;
Posted by だい at 2008年06月18日 07:34
kumipeさん

本当、偶然でした!
ぱぱさんが乗ってダイビング行ってたんですね~

だいさん

だいさんもお知り合いの船でしたか!
確かに、黒船ですね~
石垣島のダイビング憧れます!
Posted by あり at 2008年06月22日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。