2008年08月17日

HAPPY TIME

HAPPY TIME

近所の酒屋さん
いつも泡盛やビールを買ってるお店に!
オリオンビールが沢山ありました!
いつもは、オリオンドラフトビールだけなのに。。。
最近、発泡酒や新ジャンルのオリオンが冷えてます(^^)
思わず、一本づつ買って来ました。

左より
・オリオンドラフト(本州バージョン)
・サザンスター
・鮮快生
・オリオンスペシャル
・麦職人
・新・南国物語

石垣に居る時は全部飲みたいと
思ってなかったのですが、こっちで会うと
全部買って飲みたい衝動にかられましたw


タグ :写真府中


Posted by あり at 20:40│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉ~、見事ですねェ☆
奇遇にも昨日親ビンさん&るみさんからorionドラフトを頂き
とりあえず1本だけ飲みました(^-^)v 美味しかった~♪
缶を何かに使おうと思ってます。
こっちにも売ってるお店あるけどこんなに沢山は無いです。
Posted by shioppe at 2008年08月18日 12:43
分かるなぁ~その気持ち(笑)
きっと、私なら興奮して多量に買い込みます(汗)
島では安くてサザンスターを飲みまくりました。
懐かしいなぁ~
Posted by もきち at 2008年08月18日 21:41
shioppeさん

お~!HappyTimeをshioppeさんも
過ごされていたんですね!
オリオンは、こっちに居るとですね
心ときめくビールだと思います!
飲んでて沖縄を感じれるホント幸せな時間が
味わえるので最高です!


もきちさん

ありがと~!
酒屋さんに入り
目の前にオリオンの全種類?が
冷えて並んでいると興奮しますwww
八重山で飲んだあの味のビール!
それを思い出させてくれるビール!
いつか、八重山の居酒屋で
みんなで飲みたいね!
Posted by あり at 2008年08月20日 01:09
オリオンビール
かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)

広告に使えそうな写真で
何か にやけてしまいました

全部 のみほしましたか~
Posted by haibi at 2008年08月20日 08:07
haibiさん

今日もお疲れ様でした乾杯!
オリオンは、もったいなくて、一日一本ですw
仕事から戻ってきて、風呂上りにオリオン!
そして、テレビ見ながら請福を頂くのが日課ですw
Posted by あり at 2008年08月22日 01:06
前はサザンスターなんかを飲んでいましたが
値上げになってから、買えなくなりました(~_~;)
ドラフトなんてもってのほかです(泣)
今は金麦を呑んでいます・・・
でも、これ美味しいんですよ(^.^)
Posted by だい at 2008年08月24日 23:00
いいですねぇ。
東京では飲む機会に恵まれず、関西に来てしまいました。
是非是非、八重山で♪
Posted by もきち at 2008年08月25日 22:10
オリオンビールって
こんなに種類がでてたんですねぇー
しらなかったぁ(笑)

ちゃんと三ツ星が描かれてるさぁー♪
Posted by kumipe at 2008年08月27日 21:40
だいさん

最近、値上げ続きで
お財布が痛いですよね。。。
私も晩酌の島酒の量を
減らして頑張ってます(涙


もきちさん

ぜひぜひ!八重山で飲みましょう!
関西はなかなか行けないので、
お互いの共通の八重山でw
楽しみです!


kumipeさん

オリオンビールを売ってるお店
近所じゃココだけなんだけど
ドラフト以外に沢山の種類を
入荷してるのでうれしくなりました!
「おじぃ自慢の~♪オリオンびー~る♪」
「あっり乾杯♪」w
Posted by あり at 2008年09月04日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。