2008年11月04日

石垣島 川平湾

石垣島 川平湾

美しい景色が広がる川平湾
グラスボートに乗れば、珊瑚礁が
まじかで見ることが出来ます。

関東は秋に突入
私の住んでいる府中では
木々も秋色に染まりだしました。
紅葉のシーズンですが、
休み返上の仕事が続いてますw
早いもので11月に突入です。
今年もあと2ヶ月を切りましたね。
今月も頑張っていきましょう!




同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣空港
石垣空港(2009-10-16 20:36)

屋良部岳より
屋良部岳より(2009-10-11 19:46)

星空の下で
星空の下で(2009-10-03 00:56)

木陰から
木陰から(2009-09-02 00:10)

石垣港からの星空
石垣港からの星空(2009-08-23 14:41)

オリジナル島ぞーり
オリジナル島ぞーり(2009-08-13 10:42)


Posted by あり at 00:24│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
ありさん
ご無沙汰しとりました(;^_^A アセアセ

川平湾の美しいことよ(●⌒∇⌒●) わーい
パパさんも昨日久しぶりに川平に遊びに行ってきました

うみそらサンゴ
みんな元気でしたよ(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年11月04日 05:52
ココの景色は、何度見ても癒されますね~♪

ブルーからグリーンのグラデーションが最高です!
Posted by おぢ3 at 2008年11月04日 09:38
最近は川平を対岸から見ることが多いです。
素敵なビーチもあるし(*^_^*)
Posted by だい at 2008年11月04日 10:50
先日の旅では川平湾にチラっと寄ったのですが
全員が猫ちゃんの方ばかり見て海を ちっとも見ずに帰りました(笑)
ちょっと曇ってたしなー(^。^;)
メンバーはhaibiにパパさんだし このメンバーとくれば・・
「猫ちゃん!ε=ε=(/*~▽)/キャー」なのです(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年11月06日 23:38
お久しぶりです!
やっぱ、川平湾は
綺麗ですね~(*^-^*)
Posted by 親ビン at 2008年11月08日 08:18
詩々美のパパさん

こちらこそ、ご無沙汰してます
のんびり更新に関わらずコメントありがと~!
川平の海空珊瑚!白色化しんぱいだったけど、
良かった~~!


おぢ3さん

川平湾の景色いいですよね~
もうちょっとひっそりしてたほうが良いけど
景色が綺麗だから許せてしまいますw


だいさん

川平の対岸側の眺め!気になります~!
素敵なビーチでのんびり眺められそうですね!


えみんちゅさん

石垣への帰省お疲れ様でした~
あ!お疲れではないねw
haibiさんやパパさん達との島めぐりいいねぇ~!
ネコ発見したみんなを写したいwww
きっと良い絵になるはず~~!


親ビンさん

ご無沙汰してます!
ほんと、更新もサボってる
こんなブログにコメントありがとう!
眺めきれいですよね~!(^^)
Posted by ありあり at 2008年11月16日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。