2008年03月16日

ニシ浜

ニシ浜

だいぶ人が増えてきた浜
この海で泳げる幸せに感謝です。





同じカテゴリー(波照間島)の記事
変化する
変化する(2009-07-04 12:25)

北斗七星が輝く島
北斗七星が輝く島(2009-04-29 14:16)

グラデーション
グラデーション(2009-01-11 13:52)

波照間空港
波照間空港(2008-11-16 13:20)

波照間島 星空
波照間島 星空(2008-08-31 17:36)


Posted by あり at 09:23│Comments(11)波照間島
この記事へのコメント
まだ波照間上陸が出来ていません(;ω;)
今年こそ行きた〜い!←泊まりで^_^;
Posted by だい at 2008年03月16日 10:42
波照間の話し
さっき、娘としてました~

自分は行ったこと無いんですが
娘様は行ってました~


絶対に今年中には行きたいと思ってます!
Posted by 親ビン at 2008年03月16日 21:29
うぅ~~まったりしたぁ~い(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月17日 06:23
綺麗なビーチだなぁ。
青のグラデーションに感動しました。
Posted by shioppe at 2008年03月17日 12:44
私もまだ波照間上陸してません(涙)
今年は是非ニシ浜で泳ぎたい♪
Posted by きっぴっぴきっぴっぴ at 2008年03月18日 11:20
波照間ブルーは
いつみても感動しますよね♪
白い砂浜をはだしで歩くと気持ちが良かったです!!
遠くまでいっちゃって
戻るのが面倒でしたが・・・(笑)
Posted by kumipe at 2008年03月18日 16:46
いやあ、もの凄く懐かしいです。
12年?位前と変わってないのが嬉しいです。

ただ、その頃浜の向こうに大きな材木がごろんとあったんですが、台風で流されたんでしょうね。

あと、サトウキビ畑の道路がアスファルトになっているのがショックです。島に行く度にあの場所、あそこが好きで何度も行ったのに・・・
時の流れって景色も変えちゃうんですね、生活のためにはしょうがないことなんでしょうね。

この写真見たら又行きたくなりました。いつ見てもこの浜はイヤされるなあ~。
Posted by ハンマーシャーク at 2008年04月06日 12:24
お返事遅くなってすみません。
先週、やっと今の仕事の検査が終わりました。
ようやくパソコン開けました。

だいさん

波照間に是非今年こそ!
私は今年も石垣に行きたいですw

親ビンさん

波照間の話を娘さんとしおてたんですね。
是非、波照間を訪れて見て下さいね。

詩々美のパパさん

年度末、仕事が忙しくて
私もようやくひと段落です。
ホントまったりしたい~~!

shioppeさん

このグラデーション綺麗ですよね
沖に行くほど、ドンドン青くなって!

きっぴっぴさん

是非、今年ニシハマに!
私は石垣行きを目標にがんばります!

ハンマーシャークさん

コメントありがとうございます
ニシハマ綺麗ですよね。
ここに来た人は、何かしら心に焼き付けているんですね。
私もまたここに行きたいです。
Posted by ありあり at 2008年04月27日 13:10
kumipeさん

ニシハマを初めて見た時から
ここって、凄い綺麗で感動してました。
お仕事やプライベートで何度もニシハマを
見ているのってすごく羨ましいです!
私もペー浜まで歩きましたよw疲れますねw
Posted by ありあり at 2008年04月27日 13:13
HAIBI  初めていった時
感動で 涙が出そうでした!

素敵ですね~~~~
今年 いけたら いいな~~~~~♪
Posted by haibihaibi at 2008年05月14日 23:15
お返事が遅くなってすみません。

haibiさん

初めて行ったときの感動!
私も今でも忘れません!
またいきたい浜№1ですね。
Posted by ありあり at 2008年05月31日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。