2009年07月04日

変化する

変化する
[CANON EOS 30D 10-22mm]

夕暮れの空は、刻々と変化するので
見ていて飽きないと言うか美しいので見とれてしまいます。
この日は、一筋のオレンジの光が、真っ青な空に
映えておりました。



同じカテゴリー(波照間島)の記事
北斗七星が輝く島
北斗七星が輝く島(2009-04-29 14:16)

グラデーション
グラデーション(2009-01-11 13:52)

波照間空港
波照間空港(2008-11-16 13:20)

波照間島 星空
波照間島 星空(2008-08-31 17:36)

夏のひとときは
夏のひとときは(2008-08-09 20:01)


Posted by あり at 12:25│Comments(8)波照間島
この記事へのコメント
はじめまして☆

きれー。

うっとり。

です。

(*^_^*)
Posted by YLかーちゃんYLかーちゃん at 2009年07月04日 12:40
YLかーちゃんさん

はじめまして、コメント有難うございます。
のんびり更新ですが、
よろしくお願いします。
Posted by ありあり at 2009年07月04日 23:29
美しいなぁ。
こういう夕暮れ、こっちでは見れないからなぁ。
ず~っと見ていたいですね。
Posted by shioppe at 2009年07月05日 07:46
shioppeさん

太陽が沈んだら、
美しいオレンジの光が空に通ってました。
こっちでは、見られない光景に
思わず自転車止めて、手持ちで頑張った一枚ですw
今度の八重山でも、自然の美しさを感じながら
旅したいです!
Posted by あり at 2009年07月05日 23:05
ありさん、とてもキレイな夕焼けですね~。
目も心もすごく心が洗われます。
自然は私達を日々癒すために華麗なショーを繰り広げている気がしますね。
Posted by shin831 at 2009年07月06日 15:29
shin831さん

お返事が遅くなりすみません。
自然の作る美しい情景に癒されますよね。
こっちでは、なかなか出会うことのない
美しい自然に本当に感動しました。
この写真は、手持ち撮影だったので、
手ブレを起こしててちょっと見苦しいですが
それも、味としてくださいw
Posted by あり at 2009年07月08日 10:29
こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
リンクから辿らせていただきました。

この夕日と闇が出会う瞬間の色、とても好きです。
アコークローの時ですね。
心が切ない感じにもなります。
Posted by saki at 2009年07月30日 02:26
sakiさん

コメント有難うございます!

アコークローは、一日の中で
本当にちょっとの時間ですが
景色が、どんどん変化して
私は一番大好きな時です。
この景色に出会えて良かったと
写真を撮影しながら思うわけです。。。

これからも、よろしくお願い致します。
Posted by あり at 2009年08月01日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。